507sh, Android Oneにアップデートが降ってきた

セキュリティ向上のためのアップデートが降ってきました。

ご愛用いただいております、507SH, Android Oneにおきまして、最新ソフトウェアの配信が開始されておりますのでご案内いたします。
:
ソフトウェア更新内容 ・セキュリティの向上
更新後のソフトウェアバージョン ビルド番号:S1111

507SH, Android Oneをご利用中のお客さまへ ~最新ソフトウェア配信のお知らせ~ | ワイモバイル(Y!mobile)

掲示板で知った情報でしたが、本当でした。
早速アップデートをあてました。
いつもアップデートをあてる時に思うのですが、手順

1. アプリ一覧から【設定】を選択
2. 【端末情報】を選択
3. 【システムアップデート】を選択
4. 【アップデートをチェック】を選択
5. 【再起動してインストール】を選択

の【再起動してインストール】を選択のくだりがすぐにはできないんですよねぇ。
たぶん裏でダウンロードしていて、すべてダウンロードが終了すると【再起動してインストール】ボタンが出るんでしょうね。
そういえば、昨夜アップデートをチェックしてそのまま放置し、今朝ほど再起動してインストールボタンを押しました。