うちの507SHにAndroid Oは降ってこないかな

早ければこの夏にもAndroid Oが一般提供されるそうですね。

 米Googleは24日(現地時間)、現在開発中の次期モバイルOS「Android O」の製品候補版となるDeveloper Preview 4を開発者向けに公開した。製品版は今夏より一般ユーザー向けに提供開始の予定。

次期Android Oの製品候補版が完成。今夏より一般提供開始 - PC Watch

おお、Android O(オー)。ぜひうちの507SHに適用したいものですね。

遠藤氏によれば、Android Oneにはプリインストールアプリに大きな制限はありません。重要なのは迅速なOS更新に対応できるかできないか。3社での検討時には、次期OSのAndroid Nougat(Android N)の次となる「Android O」までをも見据え、迅速なOSバージョンアップと両立できるローカルフィットの検討を重ねたといいます。

Android Oも見据えるシャープのAndroid Oneスマホ「507SH」開発秘話。『3倍大変だった』 - Engadget 日本版

ぜひぜひAndroid O、見据えるだけじゃなくて、適用をお願いします。