お盆休みに入った

休みは嬉しいのですが、少々戸惑い気味であります。
少しまとまった休みを取ると、何か用事がない日はまったりとして過ごすことになりがちですが、
それではもったいないなぁとも思うのであります。
まぁそれはそれでいいのかもしれませんがね。

ああそうそう!

ポチっていたものは届いています。
リモコンと本体はBT接続なんですね。
幾つか配信されている動画を見ましたがいい感じです。本当にテレビみたい。
AbemaTVもアプリをインストールして閲覧。
アプリインストールする様子から、これっていわゆるAndroidをアマゾンカスタマイズしたFireOS的なものが乗ってるんでしょうね。
おもしろいガジェットです。
買ってよかったかもしれません!