Fireタブレットは使える

アマゾンプライムビデオは一人で見れるし、Kindle本も快適に読める。(Musicはちと音質がチープなので活用していませんが・・・)
そういえばAndroidベースのタブレットは持ったことがなかったので、これほど快適だとは思いませんでした。Windowsタブレットとは違ってある意味扱いやすいですね。
せっかくなのでFireタブレットにKob(ゴホゴホ)を入れてみたところ、今まで読んでいた電子書籍が読める、しかも読みやすい読みやすい。
これは便利です。
FireタブレットAndroidタブレットにしてはかなりコスパ高過ぎです。質感も結構いいのに。
Ko(ゴホゴホ)で電子書籍を買ってFireタブレットで読めるなんて素敵です。