久しぶりにKATANA 02をいじる

ツイッターフェースブックだけなら何とかと思って。
ツイッターはアイコンが四角くてなんか懐かしいです。
それから「○○さんはいいねと言っています。」という恥ずかしいリツイート機能がないような雰囲気。
何なんでしょうねこの仕様。Windows 10 Mobileツイッターでいいんじゃないかと思った次第。
フェースブックもまぁ見れます。

それにしても

なんか動作が重いですね。
ちょっとロースペックな端末ではありましたが、
Windows 10 Mobileなら軽々動いていた印象があったのになんだかいつのまに重くなってました。
その点ミドルスペックな507SHの方が軽々動いているような印象がします。
どうしてこうなったのかなぁ。