TSUTAYAに来た

TSUTAYAよりカードの更新月だから顔出せとのはがきが来たので、TAUTAYAに来ました。
以前TSUTAYAカードの更新には400円必要でしたが、今は無料ですね。
かつDVD、CD1つレンタル無料。
ほうほう、ということで、ない物欲振り絞って1つCDレンタル。
山崎まさよしOne more time, One more chanceを聞きたいのでベストアルバムを。
秒速5センチメートルのあれですね。切ない。
CDは郵便で返却できるようだったので利用してみることにしました。
TSUTAYAに来てカフェできるのも魅力。アイスコーヒーをいただいたり。
無線LANが使えると言うことだったのですが、接続に失敗したり、接続しても非常に遅かったりで使い勝手悪いですね。残念。