コカ・コーラ

無印のコカ・コーラを久しぶりに飲みました。
いや、少し小腹がすいていたんですよね。
何か食べようかと思ったりもしたんですが、
久しぶりに無印の甘いコカ・コーラもいいんじゃないかと思って、思い切って飲んでみました。
そしたら、すいた小腹がふさがった!
コカコーラゼロでは満たされなかった小腹が、満たされた!
びっくりですね。
これは、飲む点滴のようなものだなぁ。

昔々

諸事情で入院したとき、
やむを得ない理由で食べ物が取れなかった時期があり、
点滴でしのいでいましたが、
あの時も不思議なものでお腹が減らなかったんですよね。
あれに近い感じ。
あまり飲むものではありませんが、久しぶりに無印コカ・コーラを飲んでびっくりしたという話題でした。