マクドナルドのクーポンを使う

コメントで教えていただいたマクドナルドのクーポン、
使ってみたくてまたマクドナルドに来てしまいました。
マクドナルドアプリをインストールしてクーポンを表示し、
マックカフェがMサイズで100円になることを確認、
マクドナルドの店頭でクーポン番号を伝えると
確かにたっぷりの量のコーヒーが100円になりました。

すごいですね。

ほかにもいろいろクーポンが使えるようです。
ドトールに行くより確かにやすい。
落ち着くかどうかは別にして、
マクドナルドの雑音が気にならなければいい選択かもしれません。
それにしても、どうやってもうけているんでしょうねマック。

そういえば

マクドナルドから帰宅するとフライドポテトのにおいがすると言われました。
そういえばそうかもしれませんね。
フライドポテトのにおいが店中にしていますね。