Gemini PDAとExcel MobileとOne Driveの相性が絶妙にいい

W-ZERO3を利用していた時に結構使用していたExcel Mobile。
小遣い管理に使用していたんですよね。
その小遣い管理に利用していたExcelファイル、まだ持ってたりするんです。
こちらでまだ配布されているようです。
倉庫NO.206
おおあったあった。
これをOneDriveに置いて、Gemini PDA上のExcel Mobileからアクセスするんですよ。
するとですね、なんとまぁ簡単にエクセルに記入できることか!
スマホでエクセルにアクセスすると本当に入力しづらくて続かないんですよね。
もういらいらする!
ところが、キーボード付きのGemini PDAであれば簡単に入力できちゃう!
これは便利です。
自宅でもOne Driveにアクセスすれば最新の小遣い帳を管理できるし、
本当にもう便利です。
Gemini PDA+Excel Mobile+One Driveは、控えめに言っても素晴らしい組み合わせだと思います。