久しぶりの

休日カフェ出勤強迫観念。
うちにいるのもつまらないし、休日なんだから、どこかに出かけなきゃ。
そんな気持ちがカフェへと向かわせるのです。
何をするでもなく、
ただコーヒーを飲んで、
こんなふうにブログエントリーして(しかも中身は何もない)、
ツイッターを眺めるだけなんですよね。
カフェなんだしまったりできればいいのかな。
なんというか、明日から平日が始まるので憂鬱なんですね。

なんてなことを

Gemini PDAでエントリーするのであります。
こいつをいじっているときが少しいい感じですね。
ライフログもとっています。
ネガティブな気持ちがほとんどですが、吐き出せるだけでもいいかな。
Gemini PDAは本当にありがたいガジェットです。