Windows 10 バージョン1809にも改元対応パッチが

提供を開始したそうです。

 なお、本更新プログラムは“Windows Update”を手動でチェックしたユーザーだけに配信される“オプション”パッチだ。更新プログラムをいち早く適用したいユーザーや、パッチの導入テストを先行して行う必要のあるシステム管理者でなければ、無理に適用する必要はない。トラブルを避けたい場合は、自動配信の開始を待つのが得策だろう。

Microsoft、新元号“令和”対応パッチを「Windows 10 バージョン 1809」にも提供 - 窓の杜

Windows Updateを手動でチェックしたユーザーだけに配信されるというので、
Windows Updateを何度か手動でチェックしたけど配信されていないですね。
個別に導入するしかないのかな。
それにしても、サーバー側の改元がこのアップデートに依存している場合はたまらないね。