iPhone SE安くならないか・・・

妻はいまだにiPhone 5sを使っています。
通常のメールやウェブなどは問題なく使えていますが、
問題は通話。
通信は4Gに対応しているのに、通話はVoLTEに対応していないんです。
そんな通知がワイモバイルから以前来たんですよね。
で、ワイモバイルも近々(2~3年後?)3G停波とのこと。
そろそろ次の機種を考えなければなぁと思っているところ。
事情があってワイモバイルはやめられないので、
できればiPhone SEへの機種変更を検討中。

だけど

機種代金が50400円かかるんですよね。
うーんちょっと高いな。
いや他のiPhoneよりは安いんでしょうけどね。
安いAndroidへの乗り換えも考えたけど、
データのバックアップからのリストアを考えるとiPhoneがいいのかなぁと。
もう少し様子見ですね。