タイヤ交換だん

スタッドレスタイヤへのタイヤ交換を行いました。
今年の秋は暗くなるのが早い、いつもの年より早く感じますが(気のせい)、
気温は今のところ高めですね。
来週になると少し寒くなる予報だったので、
イエローハットが混む前に今日行ってきました。
1時間30分かかると事前に言われたので、まったりと待つかと思っていたら、
30分もかからずに終了しました。
余り混んでなかった印象ですね。
タイヤ交換すると3000円くらいかかるところ、
いろいろ駆使して1800円くらいで済みました。ラッキー。

あー

冬の到来を実感ですね。
ますます寂しい気分に。
暖かくして、おいしいもの食べて過ごすしかないぞ。