2009-08-11から1日間の記事一覧

結果

HT-03AではてなにGMailエントリー後、編集画面にて確認。 上のエントリーは次のようになっていました。 *HT-03AのGMailアプリから <p>ウェブブラウザ上ではプレーンテキストの設定になっています。<br> はてなにエントリー後、編集画面でHTMLタグが入っているか確認</p>…

HT-03AのGMailアプリから

ウェブブラウザ上ではプレーンテキストの設定になっています。 はてなにエントリー後、編集画面でHTMLタグが入っているか確認します。

ウェブブラウザの

GMailからエントリー プレーンテキストモードになっています。

VAIOはWIndows 7のXPモードに非対応

Windows 7開発版でXPモードが提供されたころから、ソニーの VAIO 各機種では本機能が利用できないことが発覚していました。XPモードの利用にはIntel Virtualization Technology(VT)またはAMD-Vに対 応したCPUが必要ですが、VAIOではVT標準対応のCore 2 Duo…

うーん

やはり、HT-03AのGMailからメールを送ると、HTML形式(リッチテキスト)になりますねー。 はてなへのエントリーは、GMailじゃなくて、メールアプリの方からがいいかな?

テキストメールが

送れるかテストしてみます。 どうかな?

実家に行って

墓参りしてきてきました。仏前でも手をあわせてきました 数年墓参りしていなかったので、なんだかほっとしています。from HT-03A

qwertyキーボードローマ字入力

やはりローマ字入力のみ方が楽でありますな。 HT-03Aに標準のiWnnのqwertyキーボードで楽しむことにします。 気楽にエントリーするにはこっちのほうがいいや。 辞書もしっかりしているようだし。 なにげに、OpenWnnは辞書が貧弱だったので、フリックに慣れて…