2009-11-29から1日間の記事一覧

WILLCOM D4でも母艦でも

はてなシンク使っちゃうぞ!(アドエスとかでは使ってないのね・・・) 画像の投稿も簡単になったみたいだしいいですね。 試して見てるかな? 先週の空。 うむ便利だなぁ。 written by HatenaSync

HT-03Aユーザが増えている

ドコモで何かやっているらしく、HT-03Aを購入した!というエントリーをウェブで拝見する機会が多くなってきたような気がします。 かなり割引しているんでしょうか、1万円を割る価格で入手されているようです。 この間のドコモの新機種発表でも次期アンドロイ…

WindowsMobile MarketplaceはWindowsMobile 6 Classicでは動作対象外

だそうです。 おとーぽんさん、コメントありがとうございました! コメントいただいた元エントリー→2009-11-18 - 氏家備忘録/非実用日記群 ありがとうございますありがとうございます! おとーぽんさんの該当ページ からすみません引用。 マーケットプレイス…

カフェ

最近少しは元気が出てきたのかな。カフェにやってきました。 デパートでちょっとポイントがお得になってるのだそうで、それを細君に伝えたところ出かけるとのたもうたので、一緒に出かけることに。 デパートに用のない私は少しカフェで。細君もそのほうが嬉…