リナザウとW-ZERO3との使い分け

今日はW-ZERO3のみを持ってカフェへお出かけです。
外で通信してテキストやウェブを見る分にはW-ZERO3は最強の端末です。
こうやってテキスト書きできるのもW-ZERO3のキーボードのおかげ。
それをウェブに簡単にアップできるのもW-ZERO3が電話を内蔵しているおかげ。
でも、W-ZERO3にも不得意分野があります。
大容量コンテンツの携帯が今のところできません。
miniSDの大容量のやつを買えばいいのかもしれませんがそれでも1Gどまり。
SL-C3000は、あの4Gマイクロドライブのおかげで、音楽も動画も好きなだけ持って運べました。
また、W-ZERO3で音楽を聞いてみましたが、明らかに音質はSL-C3000の方が格段にいい!
というわけで、しばらくはSL-C3000は音楽、動画用、W-ZERO3はそれ以外用という風に使い分けていく必要がありそうです。
できれば1台に集約させたいんですけどね。
でも、W-ZERO3はいい機種ですが、SL-C3000も高級感があるし、LINUXで煽れるし、あれはあれで魅力があります。SL-C3000は当分手放せません。