W-ZERO3の動画や音楽

512MBのminiSDを購入したので、W-ZERO3で音楽を聞いてみました。
平型コネクタ変換アダプタを900円ぐらいで購入、普通のイヤホンで聞いてみました。
結果的には、あまり満足できませんでした。
まず、絶対的に音量が足りない!
最大音量にしても、物足りないのです。
それから、音質も何となくこもっているような気がして今一つの印象です。
一方、ザウルスは音量、音質とも満足のできです。
音楽については、ザウルスに頼ることになりそうです。
次に、動画ですが、TCPMPの再生能力は驚くべきものです。
明らかにザウルスより滑らかに再生されます。
しかし、音量はやはり足りません。
それから、容量的にも512MBしかないために動画をたくさん詰め込むことができません。
動画に関しても、ザウルスに頼ることになりそうです。
よって、動画、音楽など大容量コンテンツはザウルス、それ以外はW-ZERO3という使い分けが必要な感じです。
うーん、1台に統一して、持ち運ぶ機器を減らしたかったのですが、そういうわけにもいかなそうです。
なやましい。