esのランチャは

やはりWindowsメニューとプログラムでしょう。
いろいろランチャを使ってみましたが、なんかしっくりこなくて、最終的にはWindowsMobile標準の機能に落ち着いてしまいました。
id:yamadaatmnさんも同じようです。やった、id:yamadaatmnさんと同じだ。なんとなくうれしい。
http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/20061122/1164210070
そうそう、片手操作で、あまりカスタマイズしなくてもつかえるので標準のランチャは意外と便利なんですよね。
あ、Today画面のソフトキーはさすがに変えました。TMEditをつかって、左ソフトキーはOfficenailDate、右ソフトキーはQDzです。この組み合わせは最強です。
パワーボタン→左ソフトキー→OfficenailDateが立ち上がる・・・2タッチ
パワーボタン→→ソフトキー→QDzが立ち上がる→2タッチ
よく使うソフトが必ず2タッチで立ち上がるのは便利。
それ以外のそれなりに使うソフトも
Windowsキー→上下キー→立ち上がる
ので、それほど不便はないんですよね。