iMac!

最近、Macを買ったという方が多く見受けられます。
やっぱりIntelMacになって、いざとなればWindowsも動くという安心感が得られるようになったのと、潜在的Macのかっこよさ、スマートさへの憧れがあったからかもしれませんね。
かく言う私も、つぎのPCはiMacと決めております。
自宅据え置きでかっこよく、線がごちゃごちゃしない、スマートに使いたい。
そんな欲求をかなえてくれるのがiMac
しかもそんなに高くない。
http://image.www.rakuten.co.jp/outletplaza/img10494734067.jpeg
http://www.rakuten.co.jp/outletplaza/434214/436387/1004654/#989375
16万か〜いいなあ。買えない値段ではない!
で、時々拝見している「清水 隆夫の「Good Job !」」さんで、iMacを購入されたとのことです。
http://tshimizu.cocolog-nifty.com/good_job/2006/11/start_mac_1.html
やはり美しい。いいなあ。
今使っているパソコンが再起不能になったらiMacと決めてしまった記事です。