停電時でも使える電話を物色してきました。

○○電気で物色してきましたが、物色だけになりました。
なんかいまいちなんですよね、デザインが。
値段も4000円弱して・・・2000円くらいだったら買ったのに・・・
相方と相談したところ、だったらアマダナのが欲しいと言い出しました。
http://www.amadana.com/product/du119/du119_3.html
http://www.amadana.com/product/du119/mainimg.jpg
かっこいいなぁ。
アマダナは説明画像が面白いですね。
http://www.amadana.com/customer/tech/du119.html
http://www.amadana.com/product/du119/caution.jpg
FAQみると停電のときは使えないみたいですねorz
http://www.amadana.com/customer/tech/du119.html

Q 停電になったときに使用できますか?
A ご使用いただけません。ACアダプターをご使用ください。

・・・停電でも使える電話を捜し求めるたびはまだまだ続きます。