iTunes

WMAファイルがすべて変換されました。
WMAファイル自体は残っているので、ダブルでファイルが存在することになります。
わーディスクもったいない。
で、どこにできたかというと、
\My Documents\My Music\iTunes\iTunes Music
配下にアーティストごとかな、にフォルダわけされてますね。
中を見ると、.m4aというファイル。
これは当然WindowsMobileのWindows Media Playerでは再生できません。
いろいろやってみましたが、TCPMPならOK。なるほど。
TCPMPは動画再生や音声ストリーミング(インターネットラジオ)では使ったことがありますが、純粋に音楽鑑賞で使ったことはありません。
ちょっとTCPMPで使いやすい使い方がないかいろいろやってみます。
WMPは使い慣れるとそれはそれで便利なんですよね。
慣れの問題です。
TCPMPも慣れの問題でしょう。
で、iPodiTunesの標準コーデックはAAC
さすがにTCPMPでは対応していないと思いきや、
http://w-zero3.oshietekun.net/index.php?software

ライセンスの関係でAACコーデックが同梱されていませんが下記のサイトでダウンロードすることができます。
http://www.rarewares.org/aac.html
「BetaPlayer AAC plugin」のWindows Mobile versionをDL。

などとあったので、ダウンロード、インストール。いいんでしょうか。
まこれで、iPod用ファイルをW-ZERO3esで聞けるようにはなったようです。
あとは実用的に使いやすい手法を見つけるしかないですね。