iPod物色

先日○○電気や○○DEPOT(これは伏字でもなんでもないですね)にいって、iPodを相方と物色してきました。
わたしはまあWMAが聞ければいいし、いざとなればTCPMPAACが聞けるので、iPodは相方用です。
SonyのNW-S203Fが最初に目に留まったようです。

たしかに変なデザインのソニー製品の中で、シンプルかつかっこいいデザインです。
しかもカロリー消費量とかもわかる便利機能も付いている。
アクセサリーとしてもいい。
「でもちょっとおもいかな。」とのこと。つまり常にぶら下げたり、アームバンドで固定しなければいけないのがネックらしい。
で、いろいろ物色したところ、新型iPod Shuffleがいたくお気に入りの様子。
軽くて、ポケットのない女性の服装でも問題なくどこにでもはさめて、かつデザインとしておしゃれ。
音楽を聴かなくても、「アクセサリーとして」身に着けるのもグッドだとか。
なるほど、アクセサリーとして身に着けるのねぇ。
アクセサリーで1万円弱なら安い買物だ。買ってしんぜよう!
Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

これで、相方はiPod Shuffle、私はWindowsMobile、音楽管理はiTunesでOKとなりまるような気がしてきました。
iTunes使い方覚えねば。