可能性の限界を測る唯一の方法は、不可能であるとされることまでやってみることである

先日はクラークの第3法則で遊びましたが、クラークの第2法則でやってみます。

プリンタの限界を測る唯一の方法は、
カートリッジの値段の総額がプリンタの額を超えるまでつかうことである
-
すぐ限界に達するorz
===
通信料金の限界をはかる唯一の方法は、
高額の料金プランで高速パケットダウンロードしまくることである。
-
すでにやってらっしゃるかたもちらほら。
===
ソニーの限界をはかる唯一の方法は、
バッテリー対策とPS3対策を同時に行ってみることである。
-
すこしかわいそう。
===
ソフトバンクの限界をはかる唯一の方法は、
予想外の請求書をたくさん出してみることである。
-
投資家にそっぽを向かれたらアウトですな。
===
ハードディスクの限界を測る唯一の方法は、
落下試験を継続してみることである。
-
いやだな。
===
あるある大辞典の限界をはかる唯一の方法は、
花王が提供しつづけることである
-
なんだかよくわからなくなってきた。
===
プロマネの限界を測る唯一の方法は、
ユーザの継続するわがままを納期内に実現し続けることである。
-
かわいそう。
===
物欲の限界を測る唯一の方法は、
物欲が収まるまで買い続けることである。
-
これはそのとおりだなぁ。
===
小倉さんの限界を測る唯一の方法は、
帽子をかぶり続けることである。
-
小倉さんって誰?
===
映画の最新事情の限界を図る唯一の方法は、
トレイラーだけを見続けることである。
-
わたしは映画は好きではないんですが、トレイラーはすきなんです。
不思議なんですけどね。「乞うご期待」って感じがすきなのかなぁ。
映画はまどろっこしくてあまりのめりこめないんですよねぇ。
===
ラジオで話すおすぎとピーコで見分ける唯一の法則は、
映画の話の割合と復職の話の割合を計り続けることである。
-
ラジオでのおすぎとピーコはつらいなぁと思ったしだいです。
===
ざ・たっちを見分ける唯一の法則は、
ない
-
どうでもいいです。
===
まなかなを見分ける唯一の法則は、
なんかありそう
-
少し性格が違いますよね。まなかな。どっちかが言ってることにどっちかがあわせてる感じが少しします。そのうち見分けてやる!

何か思いついたら追記します。こういうのは好きですが、気分を害する方もいらっしゃるでしょうから、そんなときは、スルー力(りょく)でお願いしますぺこり。
※11月30日追記。