2006-11-29から1日間の記事一覧

工人舎 SA1F00B ファーストインプレッション

id:TAKETYONさんのところでインプレ記事が! http://d.hatena.ne.jp/TAKETYON/20061128#P1 意外にさくさくそうですね。クルーソーのLibrettoより動きがいいのかな。比べてみたいなぁ。 画面が狭いのは痛いですね。LibrettoL5は1280*600で広いのが気に入って…

可能性の限界を測る唯一の方法は、不可能であるとされることまでやってみることである

先日はクラークの第3法則で遊びましたが、クラークの第2法則でやってみます。 プリンタの限界を測る唯一の方法は、 カートリッジの値段の総額がプリンタの額を超えるまでつかうことである - すぐ限界に達するorz === 通信料金の限界をはかる唯一の方法は、 …

esの突然死とOSについて

id:kimicooldadさんが解説してくれています。 http://d.hatena.ne.jp/kimicooldad/20061129 なるほどです。ファームウェアだけでなくシャープのシステムOSも突然死に絡むと。 ファームウェアってGKリセットで出るあれだと思ってたんですけど違うんですねきっ…

WILLCOMオプション変更

11月のパケット利用数が20万を超えませんでした。 メールでは頻繁にやり取りしたんですが、メールってウィルコム定額で無料なんですよね。 純粋にHTTPなどでやりとりしたパケット数は14万弱でした。 12月からはデータ定額にして、10万パケットに抑える実験を…

言葉遊び

昨夜の相方とのやり取り。