広告無しの本

広告無し、提灯記事無しの本がほしいです。
以前ありましたが、内容が難解すぎたせいか、廃刊になりましたね。
そこで提案、

「覆面座談会を毎回やる本。」

実際のところどうなのよというのを、編集者、ヘビーブロガー、メーカーなど集めてガジェット製品レビューする内容。

いいところ、わるいところ、主観だけで本気で話し合う。

問題は価格だと思いますが、広告無しで1000円くらいなら買えるかな。

広告は一切無し、ヘビーユーザの本音が気軽な文体で読めるちょっと高価な雑誌がほしいです。

2chやカカクコムの口コミがライバルかな?
でもヘビーユーザーの主観の方が絶対信頼性は高い。
確度の高さでは比較にならないのではないかと推測。
受けると思います。
是非、勇気のある出版社にお勤めの方、私のアイデアに賛同いただける場合は、是非企画書を書いて上司を説得してください!
企業でだめなら、中立的な法人系のところ・・・むりだなぁ。悪口かけるの、国民生活センターくらいだし、内容は固くなるし、たぶん、もう売っているんだよなきっと。

週刊アスキーくらいの軽いのりで是非広告無しの本がほしい。少し高くても、ネットよりより確度の高いレビューを知りたい!

ほしいなあ。じぶんでやれって?
・・・諸事情でできないんだなぁ。
退職するしか手がないです。
賛同者募集、実施に向けて手を挙げてくれる方募集。
私のアイデアかもしれませんが、企画書を書いて上司を納得させた人の手柄です。自意識過剰かもしれませんが、私のブログについて一切ふれる必要なし。

あくまで企画書を書いた方の手柄です。

ぜひぜひ!特選街では満足できないんです!