宣言

本日より、当面、
このブログは
すべて
W-ZERO3esにより
更新します。

本日最初のホームメニューの話題からからこのエントリーまで、すべてW-ZERO3esからはてなにメール送信して投稿しています。
きっかけは先日の相方の脅しですが、いつでもどこでモブログ更新ができるのはW-ZERO3esしかないです。
通勤途上で思いついたときに歩きながらネタを書きため、一気にメール送信するやり方です。
ということで、原則私のブログは、W-ZERO3esからはてな屁のメール送信だけで行います。

ウィルコム通話定額なので、ブログ更新にかかる通信料は無料なのです!

ウィルコムはこの点を強烈にアピールしてほしいなあ。

以前カシオペアでモバイルしていたときは、自宅でダイアルアップでダウンロードしたメールを読むことだけが現実的な使い方でしたが、今は違います。
リアルタイムでブログネタを書きため、ブログを更新できる時代なのです。

隔世の感があります。感慨深いです。
しかも実質通信料無料でできるのです。
ウィルコムの強みはそこにあると思うな。
Web2.0対応携帯とでもキャッチコピーつければ一般には受けがいいのかな?
妻の脅しがきっかけではありましたが、モバイラー魂に改めて火がついた気分です。
みなさま、今後もよろしくお願いしますぺこり。