今日の目標

体調管理の具体策を思いつくままに列挙します。
リラックスする
ぼーっとする
がんばらない
テンションを落とす
休み休みいく
調子に乗らない
かっとなってやらない
アルファ波を出す
口をぽかーんとあける
ーー
最近テンションが異常に高いのが異常に気になりだしてきました。
なんだかちょっと怖いくらいです。
自分のペースでいこうと思うと、自然にテンションが高くなります。
体調回復の傾向だとは思いますが、ちょっと行き過ぎの感がある!
と、相方に指摘されました。
体調がちょっと悪いなぁと思っても、なんかすぐにテンションがあがる。
瞬発力がでるようになったのはいい傾向。
でも相方に言わせれば、前と違いすぎて不安だそうな。
はあ、そういうもんですかね。へー。
自分では、調子よくなってきてラッキーと思っていたのですが、相方にはちょっと行き過ぎているように写るそうな。へー。
相方、心配しすぎじゃないか、と思う一方で、そういわれればそうかも、ともおもったり。
客観視できる人が近くにいることはいいことだ。
昨日は、別にうちでパソコンをしていなかったにもかかわらず、顔色がすでに悪かったそうな。
はー、確かに少し疲れているかも。
W-ZERO3esのやりすぎかなもしかして。
30分までならぽちぽちは許されているので、その範囲でやってるつもりですが、時間オーバーしているのかも。
ぼーっとする事に専念する時間をもうけてみます。
あーなんだかどうしたらいいのかわからなくなってきたなぁ。
という、ちょっとだけよく分からない話でした。
おしまい。