格言

・ローマは一日にしてならず(無理だろうなー。一日は言い過ぎだと思う)
・ニキビは一日にして治らず(相方の場合。1ヶ月はかかるそうな)
・ニキビは一日にしてなる(相方の場合。チョコレートを食べると必ず翌日にはニキビができる。私が確認済み)
・鼻毛は数日にして伸びる(私の場合。伸びるの速すぎ!相方が確認済み)
・ふけは速攻ででる(私の場合。シャンプーして乾かした直後にすでにふけの存在を相方に指摘される。念入りなすすぎが肝要であることを最近知りましたorz)
週刊アスキーは数時間で読み捨てられる(私の場合。特別合の場合や新幹線に乗るとき以外は、立ち読みですまします。もちろん新幹線から降りたら速攻で捨てます。でも読みたいんだよなぁ。)