新たな店を開拓、PayPayで決済

パスタの店を開拓してみました。
と言っても相方がすでに調査済みだったところで、本当の意味での開拓ではありませんが、
私ははじめての店だったので開拓ということで。
で、どうだったかといえば、ビンゴ!
とっても美味しかったです。
ウニクリームパスタを食しましたが、まぁなんとも美味しい!
また来ようと思った次第。

支払額が少し高かったので、PayPayで決済。

PayPayアプリを立ち上げて、
店にあるバーコードを読んで、
金額を入力するタイプ。
すこーし面倒ですが、それなりのPayPay残高をゲットできたので、良かった!
そういえばキャンペーン期間中でしたね。