重ねてご注意

週のはじめに注意しましたが、再度念押しです。

このブログにかかれていることすべてが事実とは限りません。

これも念押しですが、

「このブログにかかれていることすべてが事実とは限りません。」という自体も、事実とは限りません。

重ねてご注意申し上げます。
激白。
・・・昨日夜のエントリーが超こっぱずかしかったので、改めて念押しするものですorz

しょうがないじゃない、気づいちゃったんだもの みつを

最後に「みつを」をつけるのがマイブーム(死語)です。
問題大ありですが、

個人で楽しむ分にはいいじゃない みつを

もうだめですorz
こんなやつなんですよ!
くそー!(何悔しいんだ)
こんなだめ人間なんです!
おんどりゃー!(取り乱してしまった)