とりあえず自動車製造1台あたりの

化石燃料絶対消費量を教えてほ・し・い〜!
ちょっとふるいなぁ。流してください。
ちょっとカタメだな。
まいいやということで。
地球の温暖化の原因のひとつが人間経済活動だとえらい科学者の団体が断定してしばらくたちました。
人間経済活動にはさまざまなものがありますが、これを支えるものの一つで、かつわかりやすいものが、化石燃料の消費かな?
化石燃料を使うことでいろいろ出てそれが地球温暖化につながるというのであれば、消費する化石燃料の絶対量を減らさねばならぬと。
そうですね。異論なし。
消費された化石燃料の絶対量を図る目安としての二酸化炭素排出量であれば、それは正しいような気がします。