本当にほしいものには応募します!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
本当に欲しい!
ぜひリンクをクリックしてくださいね!
応募条件だって飲むよ!ごくごく。

はてなダイアリーをお書きいただいているはてなユーザー様(まだダイアリーを書いていない方はこの機会に利用申請ページよりお始めください!)
かつ、当選された場合、自分のはてなダイアリー上でレビュー(感想文)をお書きいただける方(方法・分量は問いません)

久しぶりにYouTubeもみた!
赤いものとわかるものに限定してみてみました(トマトとか)。
へーそうか。
P型はぱっとみ赤が黒っぽく見えますね。
http://youtube.com/watch?v=KUUBqKrMiuY
D型はぱっとみ赤が緑っぽく見えますね。
http://youtube.com/watch?v=cN_3DZJ5rpQ
うーん。
禅問答。
黒に見える赤は赤か?
緑に見える赤は赤か?
見えない赤は赤か?
見えない色は色か?
・・・こんなこといつか日記でかいたなぁ。久しぶり。