W3C (X)HTML検証

Web2.0なんて言葉はちょっと・・・」なんていっている人間が作ったウェブサイトがHTML検証されてないのはおかしい!と思い(どうしておかしいと思うのかは自分でも良くわかりません)、
The W3C Markup Validation Service
を使って、自分の本家サイトを検証してみました。
まあそしたら出るわ出るわ、エラーだらけ。
がっくり。
こんな人間が「Web2.0なんて言葉はちょっと・・・」なんていってはおかしいのです(やっぱり、どうしておかしいと思うのかは自分でも良くわかりません)。
というわけで、ひたすら修正。
内容、文言はそのままに、タグとか属性とか、もう書き直しまくりました。