ワンセグin職場

自宅アパート室内ではほとんど見ることができなかったワンセグ
自宅はテレビがあるからいいやと勝手に自分を納得させ、職場での閲覧に期待して、いざ出社!
昼飯完食ももどかしくW-ZERO3esでワンセグ視聴だ!
・・・・・
岩手めんこいテレビ(岩手のフジ系)以外はほとんど視聴できなかったですorz
めんこいテレビも、ロッドアンテナに手を添え、少し持ち上げ気味にして、窓際付近じゃないとだめだった。
昼休みの憩いの時間は、笑っていいともを見よ、と言うことなのかもしれないなぁと思いつつも、
しばらく休み時間は室内をうろうろする怪しいヤツと化すに違いありません。
それとも、休み時間は外出しろ、と言うことかな?