今日から

リアルインターネットプラス!
Windows Live for Windows Mobileが結構パケットを使いそうだと思ったので、データ定額から移行。
My Willcomで手続きしました。
で、x2だけど2100円で本当にパケット使い放題になったので、J-WAVE Brandnew-J を聴くことにしました。
Tomboでこれを書きながらBirdの音楽をストリーミングで聴いてます。
うーん、問題ないな。
ちょっとビットレート低い感じで、電波が悪いときにはちょっと途切れるけど、x2だし、そもそも自分のライブラリにない曲を気楽にラジオみたいに聴くことができていいですね。
本当にラジオってなかんじです。
あ、ジャミロクワイになった。
スペースカウボーイ、なつかし!
いい感じです。
・・・あ、完全に途切れた。Windows Media Playerを見たら「エラー」だそうな。
Brandnew-Jのウェブの「>」ボタンを押せば、再接続されるようです。
ふむふむ。
時々ライセンスの再取得も求められますが、おおむね了解です。
今度はジャズ系のラジオ局もあるようなのでそっちも楽しんでみます。
いや、本当にパケット定額はいいです。
気持ちが楽になりました。
あ、さすがにBluetoothだと重いかな?
これも後で試して見よ。