Windows Live for Windows Mobileで同期

Windows Live for Windows Mobileには同期という機能がありました。
多分、Liveアカウントのアドレス帳と同期できるんだろうと思っていろいろやってみました。
やった結果まとめると、次のような感じでしたです(マニュアル読め>俺)。

・W-ZERO3es連絡先にあるアイテムはWindows Liveアドレス帳にアップされない。
Windows Liveアドレス帳にあるアイテムはW-ZERO3esアドレス帳に反映される!
・試しにW-ZERO3esと同期している母艦のOutlookの連絡先からWindows Liveアドレス帳へ母艦を使ってインポートさせ、Windows Live for Windows Mobileで同期したところ、いわゆる「結合」処理される!
(その後残念ながらW-ZERO3esが固まったorz)

Windows Liveでアドレス帳アイテムを作って、Windows Live for Windows Mobileで同期すれば、W-ZERO3es連絡先にアイテムが反映されるので、これは利用できそうです。
それからちょっと気づいたんですが、Windows Live for Windows Mobileをインストールすると、どうもPocket Outlookが上書きされるんじゃないかと思います。
\Windows\スタートアップ
にpoutlook.lnkがいつの間にかできてました。
おお?
ちょっと連絡先の挙動が重いし、どうもMenuKeyHelperかな?とも相性が悪いようです。
一度二度、新規アイテム作成しようとしてもOKボタンが押せなくなりましたorz
(物理キーだけじゃなく、画面右上のOKキーも反応なし・・・)
MenuKeyHelperとMultiKeyHookをスタートアップからはずしてしばらく運用してみます。