いろいろ忘れていることが多い

最近、WILLCOM 03WS020SH)を入手しました。
そんなわけで、こいつからエントリーしているのですが、久しぶりのWindows Mobileは戸惑うことが多いです。
アドエスやハイブリともいろいろ違っていてこれはこれで苦労しそうです。
ワンセグが標準搭載されているのは想定外でした。案外受信感度いいですね。
W-ZERO3 esではメモリ不足でうまく行かなかった母艦とのActiveSyncもばっちりでした。ローカルで同期が取れる端末があることはいいですね。
そんなわけで、すこしWILLCOM 03をいじっていければと思っております。




テストテスト。