W-ZERO3使いやすい!ザウルス楽しい!

FONのためにW-ZERO3を久しぶりに使ったのですが、キーボードが押しやすくて、画面も広く、無線LAN端末としては本当にいいですね。
主力ツールがW-ZERO3[es]になったので、W-ZERO3は純粋におもちゃですから、この際久しぶりにフォーマットリセットしてまっさらにしてあげようと心に決めました。
無線LAN端末としてW-ZERO3はいいかもしれないなぁと思ったしだいです。
ザウルス君も、これはこれでまた面白いし、どうやってくれてしんぜようかと思ったり。
FONソシアルルータがきたおかげで、ザウルスとW-ZERO3に久しぶりに目が行った私でした。
古い機種なんだけど、面白いなぁ。