裏蓋リセットの強い見方 simplHTTPntp

いっときの青歯熱もおさまり、朝晩のBrandnew Jも普通のイヤホンで聞くようになりました。
32kbpsのストリーミングだけど、結構悪くないですね音。
普段聞こうと思わない楽曲が聞けてうれしいです。
で青歯熱だったときは、W-ZERO3[es]にドングルをつけて聞いたりしてたんですが、処理が重いせいか、ボズシさんのアダプタを持ってしてもW-ZERO3[es]が固まるときがほんのたまにあったんです。
もう、キーボード横のリセットボタンも利かない!(あのボタンは、異常時リセットには使えないです・・・ないよりぜんぜんいいですが)
で、裏蓋リセット!
あけて、ボタンを押して、しめて、電源ボタンを押す。
すると、ザウルス時代からのシャープ製電子小物の通例「日付・時刻リセット」状態になっちゃうんですよねー。残念。
そんなときには

simpleHTTPntp

が便利!
起動するだけで時刻サーバと接続し時刻合わせをしてくれます。
なんかうれしい!
Autoconnectも入れているからか、接続も自動的に行ってくれます。
なくてはならないソフトの一つです。
感謝感謝!
simpleHTTPntp
http://www.sakizaki.jp/simpleHTTPntp/