Softbank X02HTには少しそそられる

au,Softbankとも一斉に新機種を発表しましたね。
7月ごろから発売する端末を今ごろ発表するなんて、服とかそんな感じと一緒なんでしょうかね。
夏にこんな端末出すから、今のうちにダイエットしておこうね、とか。
まそんなことはどうでもいいですね。
一番気になるのはSoftbank X02HT
120グラムの軽さは、ちょうどザウルスSL-A300と同じくらいかな?
SL-A300はワイシャツの胸ポケットでもあまり違和感がなかったので、携帯として、というよりPDAとしてちょっとほしいかもなぁと思ったり。
手に収まる小さなデジタルガジェット
そんな凝縮ガジェット感があるものが、私は好きなんです!
X02HTは少し幅があるのかな。
片手でキーボード操作できるのかな?
結構使うTABキーがFnキーとスペースとのコンビネーションだけど、WindowsMobileはあまりTABキーって使わなくてもいいのかな?
そういえばカーソルキーだけで入力項目移動ができてたかも。
いろいろ妄想が・・・
とにかく手にとってみたいです。
でも、片手操作のかわいいやつといえば、やっぱりTreo!
TreoかわいいよかわいいよTreo
そんな言葉を言ってみたひ。
フォトショがまだ必要なんかな(おいおい)。
あとはx-w。
どんだけのものが出てくるか、期待するしかないですね。
というわけで、
妄想感たっぷりのガジェットって、本当にいいですよねぇ。