J o o s t ジューストというネズミとり

昨日、ジューストの技術は面白そうなのでインストールしたらやはり結構面白いといったことを書いたんですが、
その日記へのトラックバックがいろいろ集まりだしました。
この日記群ではどうやら、PDA,PIM,小物,ウェブ関連プログラム言語,ざれごととかとか、
いつの間にかそんなことを書いていることになってしまいましたが、
ジューストについても、ウェブというかネットワーク技術とヘビーコンテンツのマッチングの妙が絶妙!(なにそれ)とおもって書いたつもりだったんですよっ。
ところが〜!
この記事のトラックバック元はどう考えても芸能・エンターテイメント系。
J o o s tは、いままさにエンターテイメントコンテンツのマジックワードなんですね。
というわけで、こんな零細日記でもトラックバックされちゃうジューストっていうのは、ネット系業界だけじゃなく、エンタメ業界でも非常にホットなんだなぁと思った次第。
本人が気づかないうちにネズミとりを仕掛けた感じ。
どれだけつかまるのかな・・・(おいおい)