x-w発表まであと2日!

のはずなんだけど、高まるかな僕の物欲。
W-ZERO3[es]発表されたときは、初代W-ZERO3を使っていて、電話するとき少し恥かしいのと、通信中着信ができない以外は割と満足していたので、初代W-ZERO3購入のときの高ぶった物欲は感じませんでした。
でも、複数回線を維持する経済的余裕がないうえ、「電話するとき少し恥かしい」という初代W-ZERO3の欠点?もあって、W-ZERO3[es]発売からしばらくしてW-ZERO3[es]をジャケットのみ購入したんですよね。36000円。PDAとしては安いけど、ほかのケータイと比べたり、機種変更するのと比べると少し高いかなぁ。
今回はWindowsMobile6ということで若干ソフトウェア的には変わるのかな?あとはハードウェアがどれだけ魅力的か、ですね。薄く、軽くなるらしいのは少しいいかな。WVGAもいいけど、いかんせんナローバンド。青歯がついたらかっこいいヘッドセットで遊びたいなぁ。
もし買うなら、初期型W-SIMからW-OAM対応のW-SIMに機種変更ですね。買うならだけど。
WindowsCE6ベースだったら絶対購入するんだけどなぁ(WindowsMobile6は残念ながら?WindowsCE5ベースだっけかな?)。