なんと

通称「ドエス」ことAdvanced/W-ZERO3[es]について、相方にいかがなものかと相談したところ、
「あなたの趣味なんだし、いいんじゃない?」
などといわれてしまいました。
どうやら購入に向け大きな一歩を踏み出してしまった模様です。
たしかに、たしかにW-ZERO3[es]はまだまだ重く、大きいと常日頃感じていました。
Advanced/W-ZERO3[es]W-ZERO3[es]では重さは15グラムくらい軽くて、薄くて細身となれば、W-ZERO3[es]を携帯電話として普段使いしている身としては、
前面専用ソフトキーがなくたっていいじゃない、ウィルコムなんだもの
なんて思い出したり。
相方にいろいろ聞いたら、どうやら、アナログ停波するテレビ購入資金を先食いするらしいorz
まテレビがない生活をしていたこともあるし、いいかなぁとか思い出したり。
安いチューナーをアンテナ端子根っこにかませてコンポジット出力・分岐させて、一方を普通のテレビで閲覧、もう一方をパソコンの今使っているmAgicTVで録画でもしてみるかとか思ったり(おいおい)。