Radio365

J-Wave Brandnew Jを毎日聞いてますが、そろそろ別の何かが聞きたいなぁと思っていました。
以前Shoucastからプレイリストファイルをダウンロードして聞いていたこともあるんですが、ちょっと今一つだったんで、何かないかなぁと探していたんですが、
いとうSNSさんでLive365専用ラジオクライアント(?)
Radio365 Mobileが紹介されていたので、さっそく試しました。
http://www.freewarepocketpc.net/ppc-download-radio365-mobile-alpha-0-1-22.html
毎月5$の会員になればすべてのラジオが聞けますが、フリーのチャンネルがいくつか登録されているので、それを楽しんでみます。
リアルインターネットプラスのx2ナローバンド環境だと、64kbpsストリーミングも少し途切れ気味ですが、専用クライアントだけあって、途切れたときも、放っておいても再接続してくれるので、Brandnew Jを聞いているときより楽かもしれません。
56kbpsのストリーミングは途切れがかなり減ります!わりとかいてきかも。
ちょうどJazz系のいい感じでしたので少し聞いて楽しんでみます。
あ、そういえば、設定で、バッファを多めにとって途切れを少なくするようにすることもできるみたいです。