やはりほしいどえす

機能の内覧会に行かれた方のお話を聞くと、ほしくなってきますどえす。
コアブロガーの集いだけに、質問もディープですね・・・
個人的にほしいなあとおもわせた点。

WindowsケータイFan
http://windows-keitai.com
Qこれまでの端末で、音声データなどの出力時に22kHz2くらいまでしか出ないという噂がありましたが、改善はしましたか?
A音質はよくなっていると思う。

うーん、かなり気にしていた点なので、これも買いに走るきっかけになりそうだなぁ(そんなことかよ・・・)

モバイルつれづれ日記
http://dawnpurple.blog25.fc2.com/
・WM6で安定したのか?
 WM6はCE5.2ベースなので向上しているのは間違いない。

CE5のマイナーメジャーアップ(?)版なんですね。これは期待できそう。
スペック以上にW-ZERO3[es]より薄く軽くなった印象を受けている方も多いですね。
キータッチはおおむね好印象の方が多いなぁ。
個人的には、半角全角キーが搭載されたこともプラス。
数字キーがフルキーボードにないのも、自分の中でかなりイメージトレーニングされ、前面テンキーやFnキーコンビネーションで入力もいいでしょうということでこの点もクリア。
カメラもかなり処理がよくなったようで、まるで違うカメラのようです。
id:Peek_Dogさんのいとうさんのドアップもすてきです。
(その節はプレゼントありがとうございましたid:itokoichiさま)