あとは、金、だな。

相方に聞いたら、「5000円くらいだったらあげる」と言われました。いずれにしろ、小遣いをメインにしなければならない。
いろいろ考えているんですが、どうしても35000円は工面できないなぁ。
割賦もいいけど、2年間1000円ちょっと払い続ける勇気もなし・・・(リアルインターネットプラス化データ定額は必ずつけるから1000円は割り引かれるんだよね・・・)
2年間も同じ電子小物を使い続けることは、これまでの経験から言ってないなぁ。
・・・・あ!
W-SIMを2年間使い続ければ!
ジャケットであるどえすを、別ジャケットを買ってとりかえればいいのだ!
つまりは!
2年縛りは、実質W-SIMだけなのだ!
うーん、1000円毎月払うことを相方は許してくれるだろうか・・・
・・・たぶんだめだなぁ。
やはり何かしら利用頻度の低い電子小物を売り払って金を工面するしかないなぁ。
それまでは、W-ZERO3[es]でいいか。いいかいいかorz