The Wave of Butsuyoku

どえすについては先日どうしても入手したい欲求つまり物欲の衝撃派に襲われ悶絶し、入手するための資金をこさえるためにはいかがすべきかと悩んだりもしましたが、ここに来てこの物欲の波は引き潮となって落ち着いています。
手に持って、実物を見れば気持ちが変わるのかもしれませんが、今のW-ZERO3[es]もなかなかにかっこよく、まあこれでもいいではないか、それもそうだよなぁと思うようになっています。
WVGAだからって、ウェブそんなに見る?見ないよね〜だってナローだし。イーモバイルなみだったら考えるけど、100kbps程度じゃ多分「ああちゃんと見れるジャンでも遅いね」とか言ってしまうんじゃないかとか。
実際今はW-ZERO3[es]モバイルサイトとかW-ZERO3向けサイトしか見なくなってるし。
ああ、物欲には波があって今その波の押し引きに翻弄されてるんだなぁ。