買い取り

物欲の荒波にもまれながらも一方ではとにかく金策をしなければという思いがあったらしく、使用済み電子小物を買い取りに出しました。
きっとid:kimicooldadさんの影響。
買い取りに出したのは2つ。

初代W-ZERO3

W-ZERO3[es]が来てからは、電話としての機能を果たすことがなく、自宅内無線LAN端末と化してしまっていました。
無線LAN端末としてはSL-C3000と機能がかぶり、かつwindowsMobile端末としてはW-ZERO3[es]とかぶります。
動画、音楽再生端末としてもSL-C3000と機能がかぶるので、思いはいろいろ詰まってはいるのですが買い取りに出しました。

ABACUS WristPDA

PalmOS搭載の腕時計ということで楽しませてもらいましたが、PDAとして利用するにはあまりに操作しずらく、かつセキュリティ的にもちょっとまずそうだということでアドレスデータやスケジュールデータを削除してしまったので、端末としての威力が発揮できない状態にありました。PalmOSはやはりPalmというだけあって腕で操作するんじゃなく手のひらで操作すべきかなぁと。腕時計としては結構活躍しました。気分で時計表示をいろいろ変えることもできたし。でもちょっと大きかったかな。

いずれにせよ

これから来たる新たな電子小物調達に必要な資金稼ぎです。泣く泣く手放しました。今までもSL-C700Palm m100など手放しては新たな電子小物を手にしてきましたから、次への一歩のためということで。
あとは高く査定されるといいなぁ。
そういえば、SL-C3000もありますね。査定額が一番高そうだったんですが、まだまだ遊べるし、小型Linux端末という世にも珍しい端末でもあり、音も動画も満足に閲覧でき、FON端末としても活躍しそう、かついろいろ思い出も詰まっているので、手元でかわいがることにしています。