海外からの届もの

相方が使う化粧品はクリニークの様です。
よく近くのデパートに行って現物を確認しては、ネットで指名買いするみたいです。
化粧品の世界もすごいですね!
デパートで買うのより3〜5割は安い価格で購入できます。
こういうものこそ、ネットで購入すべきですね。
今回もUVカットだなんだかんだと買ったみたいです。
買うときには私も手伝います。
かごに入れたり、クレジットカード番号を入れたり、最終確定まで私がやります。
一度、相方だけでネットショッピングしたときは、確認画面を見て買ったつもりになったようで、実際には購入していなかった、なんていうことがあったんですよね・・・
というわけで、相方がネット購入するときは私も付き添ったりします。
で、今回買ったショップは、なんか日本語が怪しいなぁ、まあいいか安いしといって買ったんですが、今日届いたものを見てなっとく。
香港からとどきました。
わーお!
あの怪しい日本語はそういったことでしたか・・・
私もそんな怪しい日本語のサイトで怪しい電子小物を買ってみたいものだなぁとおもった次第です。