文字キー+エンターキー→スタートメニュー

先日、文字キー+スペース→スタートメニューを紹介しましたが、このエントリーにid:mossanさんから有益なコメントをいただきました。
文字キー+エンターキー→スタートメニュー
になります。id:mossanさんは初代、esで確認しているとのことでしたが、アドエスでも確認しました。
id:mossanさんがおっしゃるとおり、両手持ちしているときはこちらの方が具合がいいですね。
利用させていただきます!
id:mossanさん、ありがとうございました。
・・・ていうか、文字キーそのものをウィンドウズキーにできないだろうか。うーん。
・・・ていうか、文字キーってそもそもウィンドウズキーなんじゃないだろうか。
文字キーは、不思議だ。